「尺連」の顔の制作-その1-

1210-Syakuren_Faces

あっという間に1週間たってしまい、
アイデアがたいして浮かばず・・・・・

1213-Syakuren_Face01

そういえば、学生が昆虫をモチーフにした何かをやっていたのを思い出し、
コネコネし始めると~なんとなく虫っぽくなってきた!

1216-Syakuren_Face02

ちょっと甲殻類なイメージも混ぜてみましたが、面長で鼻の下伸びすぎだ。
ちなみにSdivは3でコネコネ。

1219-Syakuren_Face03

Sdivを4に上げて歯とかをイメージしながらアゴの辺りをコネコネしていて、
気がつきました~アゴがしゃくれてる・・・しゃくれんだ。
と安易なネーミングですが、変換してみたら「尺連」と出たのでこの名前に
決定しました。
時間のある時にでもこの「尺連」のキャラクター像も考えておきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です