ありがとうです。2周年・・・しかし

プリント

気がつけば、ブログの記事を書くのが今年初w
そして、気がつけばこのブログを始めてから2年。
半年の休業期間があってので、手放しでは喜べませんが、
皆さんに支えられて、感謝です。
こんどこそ更新のスピードを速めて、続けて行きたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。
お仕事させて頂いている学校さんが、最新バージョンにどんどん
切り替えてくれるのでそれに伴って、
私もツールだけがバージョンアップですw
今回は「CS5.5」「Maya 2011」「3ds Max2011」
「Motion Builder 2011」とついでに「Zbrush 4.0」
3D系のソフトは毎年上がるので、ついていけなくなってきましたよw
CSもアップの間隔が短くなってきているな~
明らかに実力がバージョンアップしていませんがw、
今後はこのラインナップでブログの記事も書きますので、
よろしくです。